愛してる 156話・完結 ~妻を傷つけたいモラハラ夫の歪んだ愛~

愛してる 156話・完結 ~妻を傷つけたいモラハラ夫の歪んだ愛~

専業主婦の相川ヒカリの夫・晴彦の愛は歪んでいる…

↓↓最終巻出ました最後まで無料一気読みできます!!↓↓


前回のお話

1話

本編


広告

最後までご覧いただきありがとうございました。次回作もよろしくお願いします

次回作「俺は家族に搾取され夫 43歳ワーパパ夫不倫する」
どこにでもいるサラリーマンで二児の父である主人公・聡(さとし)は職場の女性に言い寄られて不倫を始めてしまう
「俺は家族に搾取されてるんだから、不倫で息抜きくらい必要だよな…?」
次回はちょっと絵を変えます。応援よろしくお願いします。

すくパラさんで連載中
「許せない!義妹にマイホームを乗っ取られました!」

kindleで一気読みできます!

広告



8



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ