オープンチャット「ねぎシェイプ」

2023年5月3日


こんにちは!ねぎまよのねぎです。
昔から10キロ単位のダイエットを繰り返してきた私ですが、年々痩せにくくなってしまい気づけば過去最高体重をマーク。
最近ではダイエットスイッチも入らずに延々とだらだらした不摂生な日々で、先日初めて血液やらなんやら健康診断に引っ掛かりました。
メタボ検診に引っ掛かる前にこれはなんとかせねば今回やる気を出すためにラインオープンチャットを開設しました!

LINEのオープンチャットとは匿名性のチャットで今回招待しないと入れないように設定しました。
LINEのIDを私にも知られることなく、LINEと同じアプリでチャットのやり取りができます。

一緒に頑張ってくれる人募集です!

ここにリンク貼ってどーんと招待したかったんですが、万が一のトラブルを防ぐためにDMをいただいたかたに招待リンクを送りたいと思います。
言ったり来たりですがよろしくお願いします!

広告

広告

広告

それでは、一緒にやりたいという方。質問があるよーって方も続きはインスタのDMでよろしくお願いします。

【オープンチャット希望者の流れ】
①インスタのDMにて「オープンチャット希望」と連絡をください
②オープンチャットのURLを返信させていただきます。
③入室名はなんでも大丈夫ですが、何の名前で入室するか教えてください。(DM)
④入室後軽く自己紹介をお願いします!

(DMは基本的にネギがすべて対応してますー)

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ