「僕は、優等生」番外編 混入 後編

インスタグラムで連載している、「僕は、優等生」番外編一話の前編です。
本編で書けなかったストーリーやおまけのお話です。番外編は複数ストーリー掲載予定です。

カナちゃんが風邪をひいたので、プリントを届けに行ったマヨは…

小学校5年生の時に同じマンションに住んでた「ショウくん」。
優しくてかっこいいショウくんだけど、私はショウくんがとても怖かった。

前編はこちら

本編一話はこちらから

最終回はこちら

広告

広告

良ければ一緒にショウ君のスタンプ作った話もよんでみてください。
こちら

番外編②へ続く

♦ほかにもこんな漫画描いてます♦
・(明るめの話)はじめて就職した先の先輩が偏見まみれで相手を見下す人だった
「男は学歴よね!」
・(明るめの話)ネギの会社の主任と後輩は全部他力本願!もう余計なことしないで~!
「他力本願!貴方が全部なんとかしてね」
・(シリアス)小学校の時の同級生と高校になって久々に会ったらとんでもない女になっていた
「奪う女」



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ