俺の手作りおでんたべてください 第24話

初めての一人暮らしに胸を躍らせるネギの隣に住む男は…

ネギ19歳、就職して一人暮らしをはじめたが、隣に住んでいる男がなんだか様子がおかしくて…。
シリアス系
インスタグラムで連載している、「俺の手作りおでんたべてください」第24話です。

前回のお話

広告

広告


漫画・アニメランキング
なにとぞクリックお願いします

つづく

♦ほかにもこんな漫画描いてます♦
・(シリアス)ネギの小学校には、近づくと不幸になると噂されているノゾミちゃんがいた。ネギはある日ノゾミちゃんと出会ってしまう。
「噂のノゾミちゃん」
・(シリアス)小学校5年生の時に同じマンションに住んでた「ショウくん」。優しくてかっこいいショウくんだけど、私はショウくんがとても怖かった。
「僕は、優等生」
・(明るめの話)はじめて就職した先の先輩が偏見まみれで相手を見下す人だった
「男は学歴よね!」
・(シリアス)小学校の時の同級生と高校になって久々に会ったらとんでもない女になっていた
「他力本願!貴方が全部なんとかしてね」
・(明るめの話)ネギの会社の主任と後輩は全部他力本願!もう余計なことしないで~!
「奪う女」
(シリアス)子供のころ引っ越していったマヨの幼馴染のヒトミは地雷女としてかえってきた…!



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ