質問回答コーナー①

インスタグラムで募集した質問コーナーの回答漫画です。

質問してくださってありがとうございました。

また質問が来たらつづく予定です。

広告

広告

②はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムの新アカウントのお知らせ
@negimayo3manga(https://www.instagram.com/negimayo3manga/)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもネギマヨの二人がおびえているのが凍結(アカウントの停止)。

特にインスタでは解除されない永久凍結も多いと聞きます。
また、ネギマヨの二人は新しいことや色んなことをするのが大好きで、
最近は、ツイッター(アカウントは@negimayo38)で日常エッセイの毎日更新も始めました。
描きたい漫画がたくさんありますが、元のインスタグラムのアカウントは
濃い目のやばい人(なんだそれ?)を見たいフォロワーさんが集まって
くださってるので、その他の漫画や凍結対策のために別のアカウントを開設することにしました。

@negimayo3manga は、超雑多あっさりアカウントになる予定です。
ここで描いていない、主婦系(育児・義実家・家庭)のお話や、
体験談(友達の話で濃いのがたくさんあるし、読者投稿歓迎です)
創作(ネギさんは少女漫画が描きたい)、二人の日常エッセイ
その他、唐突にやりたくなった漫画の仕事なんかもそこで告知していきたいと思います。
※基本的にすべての漫画は全部ブログに掲載していきます。
更新スケジュールは連載漫画は火曜と金曜で、その他は随時更新です。
ちなみに絵をマヨ、話をネギが行います。差別化のためにあっさりした作風でいく
予定ですが、結局濃くなっていったらすいません。

本当のスケジュールでは2月開始だったのですが、せっかく早めに用意できたので、
公開いたします。またフォロワー様感謝企画も予定していますので、
フォローよろしくお願いします。

また、インスタグラムのネギマヨアカウントも通常どおり毎日21時に更新いたしますので、
引き続き応援よろしくお願いします。

二人の日常はこちら
ツイッターで毎日8時に更新している日常四コマです。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ