変態の憂鬱1話~きみの写真を撮ってあげる~
変態の憂鬱~1話きみの写真を撮ってあげる~
好かれてるのに、怖い。
優しいのに、どこか失礼。
笑顔なのに、見下している――。
バイト先で出会った「キャメ」さんは、礼儀正しくて明るくて、誰にでも好かれるタイプ。
でも、私にだけ、やけに距離が近い。やけに絡んでくる。
最初は“ちょっと変わった人”だと思っていたけれど、
その好意はだんだんと輪郭を歪めていった。
「バカなんだから、遊んでやれよ」
――それ、本当に好きな相手に言う言葉?
好意と見下しが同居した、ねちねち粘着系・片思い体験エッセイ。
※主人公マヨが18歳くらいで、堕とす女(ヒトミ)あたりの話で、ヒトミの襲撃前です)。
kindleインディーズ漫画で無料一気読みできます。
変態の憂鬱~きみの写真を撮ってあげる~全24話)
こちらはキンドルインディーズ漫画で無料で一気読みできます。画像からどうぞ!(24話)です。
良かったら☆いっぱいつけてくださると、ほかの漫画もまとめ読み用のデータ作るのを頑張れます…
もちろんブログでも全部無料で見れますので、読みやすい方をご利用ください。
画像クリックでkindleに飛びます。よろしくお願いいたします。
そのほかの無料一気読みは>>こちら<<からどうぞ 2023.09.19
広告
広告
つづく
堕とす女はこちら

・(シリアス)ネギの小学校には、近づくと不幸になると噂されているノゾミちゃんがいた。ネギはある日ノゾミちゃんと出会ってしまう。
→「噂のノゾミちゃん」
・(シリアス)小学校5年生の時に同じマンションに住んでた「ショウくん」。優しくてかっこいいショウくんだけど、私はショウくんがとても怖かった。
→「僕は、優等生」
・(明るめの話)はじめて就職した先の先輩が偏見まみれで相手を見下す人だった
→「男は学歴よね!」
・(シリアス)小学校の時の同級生と高校になって久々に会ったらとんでもない女になっていた
→「他力本願!貴方が全部なんとかしてね」
・(明るめの話)ネギの会社の主任と後輩は全部他力本願!もう余計なことしないで~!
→「奪う女」
(シリアス)子供のころ引っ越していったマヨの幼馴染のヒトミは地雷女としてかえってきた…!
同じカテゴリの記事
-
前の記事
花粉症の家系(日常071) 2023.03.28
-
次の記事
助けて!娘の友達のお父さんに粘着されています! 64話 2023.03.29