変態の憂鬱2話~きみの写真を撮ってあげる~

変態の憂鬱2話~きみの写真を撮ってあげる~

バイト先に新しく入ってきたキャメはカメラマンを目指す男の人。礼儀正しく面白い人だったのですぐにバイト先の人気者に。しかし、あんなことをしでかすなんてこの時にはまったくわからなかった…
※主人公マヨが18歳くらいで、堕とす女(ヒトミ)あたりの話で、ヒトミの襲撃前です)。

広告

広告

つづく

堕とす女はこちら

インスタグラムで連載しているオリジナル漫画「ヒトミとマヨシリーズの堕とす女 バイト先編」です。

一緒に連載している「絶望のまりぃさん」もどうぞ

♦ほかにもこんな漫画描いてます♦
・(シリアス)ネギの小学校には、近づくと不幸になると噂されているノゾミちゃんがいた。ネギはある日ノゾミちゃんと出会ってしまう。
「噂のノゾミちゃん」
・(シリアス)小学校5年生の時に同じマンションに住んでた「ショウくん」。優しくてかっこいいショウくんだけど、私はショウくんがとても怖かった。
「僕は、優等生」
・(明るめの話)はじめて就職した先の先輩が偏見まみれで相手を見下す人だった
「男は学歴よね!」
・(シリアス)小学校の時の同級生と高校になって久々に会ったらとんでもない女になっていた
「他力本願!貴方が全部なんとかしてね」
・(明るめの話)ネギの会社の主任と後輩は全部他力本願!もう余計なことしないで~!
「奪う女」
(シリアス)子供のころ引っ越していったマヨの幼馴染のヒトミは地雷女としてかえってきた…!



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ