Kindleでまとめよみ(2024年4月26日更新!)

いろんな漫画を描いてきて完結作が溜まってきたので、Kindleインディーズマンガを作成してみました。

まとめ読みの時に、一気読みできていいですね。サクサク読めてびっくりしました。是非どうぞ。
※特に未編集で、一ページに1~2コマで大きいですので、スマホで読んでいただくのがよいかと思います。

また、よろしければレビュー(感想)お願いします。

☆5つけてください!!(フリップトーンはいいね)お願いします!!ネギマヨのモチベーションになります。

自分で言うのもなんですが、一気に読むとリアタイで読んでた時の謎とかも解けて意外と面白かったりするんじゃないかと思います。

※おまけ漫画一番下へ移動しました。

 

新刊情報

NEW!!骨折☆コンパ(タテヨミ)

NEW!!愛してる~モラハラ夫の歪んだ愛~4巻

キンドルタテヨミ

NEW!!毒親の代償~娘って息子ほど価値があるの?~(全三巻)


マウント女(義妹)のせいで兄と絶縁しました

広告

超短編(3話)なので、まとめてなかったのですが、まとめてみました。ブログのリンクはこちら


シミ取りレポまとめました~タテヨミでもだしましたが、実験的なのでネギさんの文章は入っていません。
文章も読みたい方は、短いですしブログ(→こちら←)をお勧めします。
よろしくお願いします。


二月の新刊 お前とひとつ屋根の下


完結作品を全部kindleでだしたので、
今後は連載中の作品をまとめていきます。

たぁくんDVしないでね 4巻(1-80まで)

広告

嘘つき!マタ友のフリして近づくストーカー女2巻(1-40まで)

愛してる モラハラ夫の歪んだ愛 4巻(1-80まで)


「夢見るレイナ」発行(全三巻)


ブログでこの作品を読む


絶望のマリィさん(全5巻)

ネギの兄・ヒロシは転職活動を成功させ、ようやく理想の会社に入った
しかしそこには婚活女のお局社員「マリィさん」がいて、ヒロシはターゲットにされてしまった
ヒロシといっちゃんの恋の行く末もいかに…?
ヒロシといっちゃんは、「俺の手作りおでん食べてください」に登場します

ブログでこの作品を読む


最悪!夫の二重生活
~息子を愛人に会わせるイクメン夫~(全5巻)

ワーキングマザーのユナはイクメン夫・郁夫と息子タイチと暮らしている
郁夫はユナに「息抜きしてきなよ…」とタイチをつれて、良く時間をくれた
しかしその場所は、不倫相手ロイ子の家だった…

ブログでこの作品を読む


助けて!娘の友達にお父さんに粘着されています!(全8巻)

主人公アカリは、一人娘をもつ兼業主婦。
週末は娘の習い事の送り迎えをしている。時間の近い娘の親友、スミレちゃん
スミレちゃんのママとは気が合うのだた、その旦那さん、スミレちゃんのお父さんは
なんだか様子がおかしくて…

ブログでこの作品を読む助けて!娘の友達のお父さんに粘着されています! 1話


合鍵おじさん~低スぺ婚活男にタゲられました~(全6巻)

ネギが高校生の時にバイトをしているラーメン屋さんに常連だったおじさんに言い寄られるお話です
※婚活って書いてますけど、もちろんネギはこの年齢で婚活してませんし、低スぺの次元が違うのでそこもお楽しみください。

ブログでこの作品を読む合鍵おじさん~低スぺ婚活男にタゲられました~ 1話


私はおいしい幹事ちゃん(前後編)

ネギが呼ばれた飲み会が、実は幹事で儲けを出す「幹事ビジネス」だったお話です。
前後編です。

ブログでこの作品を読む私はおいしい幹事ちゃん 1話

 


変態の憂鬱~君の写真撮ってあげる~(全3巻)

バイト先に新しく入ってきたキャメはカメラマンを目指す男の人。
礼儀正しく面白い人だったのですぐにバイト先の人気者に。
しかし、だんだん様子がおかしくなっていき…?

この話をブログで読む変態の憂鬱~君の写真撮ってあげる~1話


僕は、優等生(全3巻)

小学校5年生の時に同じマンションに住んでた「ショウくん」。
優しくてかっこいい優等生だけど、私はショウくんがとても怖かった。

ブログで僕は、優等生を読む僕は、優等生 1話


奪う女(アイリ編・メル友編)

小学校の転校生だったヒトミは高校を辞めてマヨの地元に戻ってきた。
新しく友達ができればヒトミにとってもいいだろうと考え紹介した
この作品は、堕とす女につづきます。

ブログで奪う女を読む


堕とす女(全4巻)

小学校の転校生だったヒトミは高校を辞めてマヨの地元に戻ってきた。
新しく友達ができればヒトミにとってもいいだろうと考え紹介した
友だちの好きな人を力技で略奪してすぐに捨てたり、マヨの携帯を盗み見したりと最悪な女になっていた。
縁が切れたと思ったのに、またヒトミから連絡がきたのであった…。

この作品は、奪う女シリーズの続編です。全74話


俺の手作りおでん食べてください(全3巻)

インスタで大人気だった作品です。ねぎまよランク的には今でも不動の一位です。

ネギ19歳、就職して一人暮らしをはじめたが、隣に住んでいる男がなんだか様子がおかしくて…。


不倫の何が悪いのよ~工場を牛耳る悪女の末路~(全3巻)

ネギの会社の工場には工場を牛耳るパワハラ悪女がいた。重役の愛人である彼女を誰も止められないのか?


課長!なんかの間違いですよねー熱血営業マンの悩みー

マヨの会社にいた課長は熱血営業マンで人望も厚かった。しかし、彼は家庭に大問題を抱えていて…?(全14話)描きおろしあとがきがあります。

この作品と同じキャラクターはこちらの作品にも登場します


こじらせテル子と波乱の飲み会


飲み会に現れた友達の友達「古寺羅瀬テル子(こじらせてるこ)」彼女は想像を超えるトラブルメーカーだった。(全18話)描きおろしあとがきがあります。

由美は「カレキモ~彼氏がきもめなおっさんとやってた~」に出てきます。

 


男が学歴よねー学歴女VS不倫女ー

ねぎまよの「まよ」が20代前半。
はじめて事務職として就職したときに出会った強烈な先輩の話です。
この先輩が学歴大好きだっただけで、今思えば特に学歴バトルとかはでてこないです。ふんわり見てください。
男は学歴よね!~職場の変な先輩の話~(全30話)前編15話まで後編16話以降収録しています。

 


他力本願ー貴方が全部何とかしてねー

これはネギマヨのネギが若手OLだったころ…
なんでも人のせいにしてくる新入社員の劇子と、なんでもネギに振ってくる女主任
これからどうなるの~!? 比較的明るめの話の予定です。(全17話)

 


噂のノゾミちゃん


私の小学校には絶対にかかわっちゃいけないって言われている「ノゾミちゃん」がいた。
ある日、ノゾミちゃんと出会ってしまった私は、つい一緒について行ってしまった…。(全13話)
※ホラーではないですが、シリアス系です。描きおろしあとがきがあります。


おまけ漫画

広告

レビュー、☆5!どうぞよろしくお願いいたします。なにとぞ~




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ