助けて!娘の友達のお父さんに粘着されています! 118話完結

前回はこちら

助けて!娘の友達のお父さんに粘着されています! 118話完結

広告

広告

新作・最悪!夫の二重生活 ~息子を愛人に合わせるイクメン夫~できました

一話
後までご覧くださり、ありがとうございました。次回作もよろしくお願いします。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ねぎまよ史上初の100話超え・・いかがでしたでしょうか?
ネギ脚色、マヨ絵というのも今作が初めてでして、慣れない作業に試行錯誤の連続でした。
でも皆様が読んでくださるおかげで最後まで描ききることができました!
本当にありがとうございます。
クズ雄が本当気持ち悪かったですよね。クズ雄の頭の中はどうなってるのか…。
目先のことしか考えられない、自分の都合のいいように脳内変換してしまうそんな人なのかなと思っています。

次回作(最悪!夫の二重生活 ~息子を愛人に合わせるイクメン夫~できました)もすでに連載を始めていますが、今後は毎日連載となります。
頭湧いてるんか!と怒りに震えた話ですが、同じような経験されてる方がいるようで驚いています・・。
こちらもスカッとエンドとなっておりますのでお付き合いいただけると嬉しいです。

kindleまとめ読み用も出ました!!

読みやすいので、誰かにお勧めするときはこちらをぜひシェアお願いします!!

 

今後、まだ描いていない、主婦系(育児・義実家・家庭)のお話や、
体験談(友達の話で濃いのがたくさんあるし、読者投稿歓迎です)
創作(ネギさんは少女漫画が描きたい)、二人の日常エッセイ
その他、唐突にやりたくなった漫画の仕事なんかもそこで告知します。

フォローや応援よろしくお願いします。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ