欲しがり屋のチョコちゃん15話 完結

欲しがり屋のチョコちゃん15話 完結

ネギがキャバクラでバイトをしている時に、同じキャストだったチョコちゃんに異常な対抗意識を燃やされるお話です

一話はこちら

前回のお話はこちら

本編

広告

広告

おしまい

次回作の夢見るレイナ、公開中です

広告


※リメイクに伴い、レイコからレイナにしました。元レイコもなんだかんだ好きなマヨです…。

レイコのお話はネギマヨ初期にフォロワー様からいただいた体験談で、当初リールとして公開していた作品です。
最初はコメディで描いてたんですけど、最後まで原稿いただいたらレイコがやばすぎて(今ならもらってる途中で描き始めるヘマはしません…嬉しくて舞い上がってしまってすいません…)、せっかくなら本編シリアスで書き直したいと思ってあっためておりました…。

ヤバイレイコのお話をよろしくお願いいたします。
なお、もうリールは更新はしませんが、コメディのレイコの話はまだ見れるので、よかったらインスタのリール欄からどうぞ。

ちなみに本当に体験談もらえないんですけど、なぁぜなぁぜ? きもくしすぎるからですか??描くの遅いから…?

レイコ読んで「こんなんあったよ!」となったみなさまの体験談、ぜひぜひお待ちしておりま~す。お楽しみに~マヨ

一緒に連載している「合鍵おじさん」もどうぞ

※ネギが高校生のころに絡んできたおじさんとの話です。

ほかのアカウントで連載している「最悪!夫の二重生活 ~息子を愛人に合わせるイクメン夫~」もどうぞ

※ネギが話でマヨが作画のアカウントで連載している作品で、イクメン夫が不倫相手と子育てしていた友人のお話です。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ