毒親の代償~息子って娘ほど価値があるの?1話

すくパラ様掲載作品です。
6話までの試し読みです。よろしければごらんください^^

毒親の代償~息子って娘ほど価値があるの?
kindleでまとめ読みできます

マヨの友達の話です。よろしくお願いいたします。最後に余談がついてます。

本編

広告

広告

つづく

余談

すくパラ様で連載している漫画の試し読みです~よかったら最後のリンク先から読んでいただいたりするとすくパラ様内ランキングが上がると思うのでやる気が出ます。
ネギもマヨもそういうのすごく弱くてですね、ランキング乗るとすごく燃えますね…。
すくパラさんの作品はみなさん面白いので、もっと頑張りたいです。

こちらは友人のほぼ実話なのもあり(身バレ防止の脚色はもちろんあります)、少し展開が遅いですが、リアタイの方は主人公・春奈の気持ちで…
まとめ読みの方は伏線的なのも意識して呼んでいただけると、ああ~ってなるかもしれません。

そろそろクライマックスなので、次回作こんなの読みたいな~とかございましたら募集してます。
よろしくお願いいたします。マヨ

一緒に連載している「合鍵おじさん」もどうぞ

広告


※ネギが高校生のころに絡んできたおじさんとの話です。

ほかのアカウントで連載している「最悪!夫の二重生活 ~息子を愛人に合わせるイクメン夫~」もどうぞ

※ネギが話でマヨが作画のアカウントで連載している作品で、イクメン夫が不倫相手と子育てしていた友人のお話です。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ