カレキモ1話~彼氏がきもめのおっさんとやってた~

カレキモ1話 彼氏がきもめのおっさんとやってた

こじらせテル子と波乱の飲み会に登場した酒乱・由美ちゃんの修羅場話です。コメディですので、ゆるい気持ちでご覧ください。

 

「カレキモ!~彼氏がきもめなおっさんと〇ってた」
一気読みよみできます!

広告

広告



次回からちゃんと冒頭にタイトルが来ます。肝杉さんは友情出演で、「おでん~」の肝杉さんとは別人です。

つづく

一緒に連載している「夢見るレイナ」もどうぞ

広告


※フォロワーさんからいただいたヤバイ女、レイナのお話です。

ほかのアカウントで連載している「最悪!夫の二重生活 ~息子を愛人に合わせるイクメン夫~」もどうぞ

※ネギが話でマヨが作画のアカウントで連載している作品で、イクメン夫が不倫相手と子育てしていた友人のお話です。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ