シミ取り放題レポ(PRじゃないよ)4

シミ取り放題レポ(PRじゃないよ)4

10年前にも行ったことがあるのですが、全然かわっておりました…。それに感動したレポでございます。
ただの日記ですが、よかったらお付き合いください~下にネギさんの感想文あり。

前回

本文

別にPRでもなんでもなくて、ただ10年前の雪辱を果たしにシミを取りに行った話です…。

広告

広告

以下、ネギさんからのコメント

どうもネギです。

ライムライトで顔中に光を浴びたネギです。
想像以上に痛く、これは効いている痛みだと自分に鞭をうち本命「ピコレーザー」の施術に臨みました。

 

ピコレーザーは医師免許が必要になります。

ライムライトでこんなに痛いんだからピコレーザーなんてレーザーっていうぐらいなんだから悶絶必須なのでは…?
そんな不安をいだきましたが、今さら麻酔なんて使いたくない。

気合を入れて「何回レーザーをしてくれたか数えてみよう。」と気持ちを切り替えいざ施術開始です。

 

1箇所

2箇所

3箇所・・・

 

いってええええええええええええ

 

むりむりむりむり。

数えられない!

 

10箇所を超えたあたりで数えることはできなくなり痛みを顔に出さないことが目標になりました。痛いけど途中でやめられたくはない…!!!

 

取り放題という名に相応しく何十カ所もうっていく。

その贅沢な施術に歓喜と恐怖が交互に襲ってきました。

 

ゴムを弾くような痛みというのは間違えてない。

ゴムも本数増し増しで連続ではじきつつけたら凶器になるってことを自覚してなかった私が悪いのです。

 

そして何十回にもわたるシミ取りが完了し先生はすっと消えていきました…。

取り放題にふさわしいいい仕事をしてくれてありがとう先生…痛いです…。

 

施術後の痛みは例えるなら「子供の時に日焼け止めなしで海に行ってガンガン日焼けしたあと」のような…そんな痛みでした。

 

先生と入れ違いにやってきた看護師さんは私の顔を見た瞬間「すごい効いてますよ」と褒めてくれて、効いてるってどんな顔になっているんだと思いながら顔を見るとそこには大量に無視に刺されたの?っていうぐらいぼこぼこの顔になっている自分がいました。

 

この腫れは今日中に落ち着き、痛みも数時間で落ち着くと言われてましたが本当その通りでそう言われた通り痛みは1時間ほどでひいていきました。

ちなみに3日間は毎日専用クリームを塗って、2週間後にはまた別のクリームを塗るという作業がこの後待ってます。

なによりも大事なことは擦らない、日焼けしないことらしく、このあとかさぶたになるが無理に剥がしてもいけない。けど化粧は翌日からして大丈夫とのことでした。

そして帰り道、私は施術後看護師が発した言葉を反芻しながら帰宅しました。

 

次回最終回です!よろしくお願いします!

 

次回は最終回!!


その次は、「骨折☆コンパ(仮称)」やります。誰がどこの骨折ったかをお楽しみに(?)

すくパラさんで連載中
「許せない!義妹にマイホームを乗っ取られました!」

kindleで一気読みできます!
最悪!!夫の二重生活(全五巻)

↓↓当ブログ大人気作品をまとめ読みに追加しました。↓↓

「嘘つき!マタ友のフリして近づくストーカー女!」

「たぁくんDVしないでね」

「愛してる~妻を傷つけたいモラハラ夫の歪んだ愛~」

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ