血液型マウントされた話 1話 ~ガタガタ言うんじゃねえ~

血液型マウントされた話 1話 ~ガタガタ言うんじゃねえ~


【あらすじ】
派遣で入ってきた堅岡英子は血液型で人を判断する女だった。
最初は仲良くやっていたのに私がB型だと知って態度が急変して…?
B型嫌いな堅岡さんにマウントされるネギが20代半ばの頃の話です。
※特定の血液型を批判する意図はございません。広い心でお読みください

本文

広告

広告

次回

前作・骨折☆コンパ もよろしくね

すくパラさんで連載中
「許せない!義妹にマイホームを乗っ取られました!」

kindleで一気読みできます!
最悪!!夫の二重生活(全五巻)

↓↓当ブログ大人気作品をまとめ読みに追加しました。↓↓

「嘘つき!マタ友のフリして近づくストーカー女!」

「たぁくんDVしないでね」

「愛してる~妻を傷つけたいモラハラ夫の歪んだ愛~」




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ