君を救うよ…勘違い男の暴走~17話

君を救うよ…勘違い男の暴走~17話

「また人妻狙いかよ!!」前作被害者?の夫・シンジの悲痛な声が居酒屋に響いた。
A山クズオ・バツイチ。元妻(ユリ)の友達(アカリ)にストーカーしたことで離婚までしたのにまだ懲りないのかこの男は!

この男、自分はどうしようもないのに何故か女性を救いたいという迷惑な精神を持っており…今回のターゲットは…?
クズは一生治らないのか!??それとも…?


大人気作だった「助けて!娘の友達にお父さんに粘着されています!」のクズオがまたやらかしたので
漫画になります。コメディ?(多分…)ですので、ふわっと楽しんでください。
よろしくお願いいたします。

一話

前話

本編

広告

広告

つづく


↓こちらがクズオが大暴れした前作となります。(読んでなくても楽しんでいただけると思います)ブログ一話はこちら

同時連載作品もよろしくお願いします



広告




6



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ