不倫の何が悪いのよ~工場を牛耳る悪女の末路~」第32話(完結)

インスタグラムで連載している「不倫の何が悪いのよ~工場を牛耳る悪女の末路~」第32話(完結)です。

ネギの会社の工場には工場を牛耳るパワハラ悪女がいた。重役の愛人である彼女を誰も止められない
しかし、ついに最終回!お読みいただきありがとうございました。

前回のお話

  • 広告

    広告

 


漫画・アニメランキング
なにとぞクリックお願いします

お読みいただきありがとうございました

次回作は俺の手作りおでん食べてくださいの番外編の予定です。お楽しみに~

♦ほかにもこんな漫画描いてます♦

・(シリアス)マヨの飲み会に来るテルちゃんがくると何かトラブルが起きる…彼女の目的と末路は?
「こじらせテル子と波乱の飲み会」

・(シリアス)初めての一人暮らしで隣に住んでいる男性が毎日家にくるようになり…?
「俺の手作りおでん食べてください」
・(シリアス)ネギの小学校には、近づくと不幸になると噂されているノゾミちゃんがいた。ネギはある日ノゾミちゃんと出会ってしまう。
「噂のノゾミちゃん」
・(シリアス)小学校5年生の時に同じマンションに住んでた「ショウくん」。優しくてかっこいいショウくんだけど、私はショウくんがとても怖かった。
「僕は、優等生」
・(明るめの話)はじめて就職した先の先輩が偏見まみれで相手を見下す人だった
「男は学歴よね!」
・(シリアス)小学校の時の同級生と高校になって久々に会ったらとんでもない女になっていた
「他力本願!貴方が全部なんとかしてね」
・(明るめの話)ネギの会社の主任と後輩は全部他力本願!もう余計なことしないで~!
「奪う女」
(シリアス)子供のころ引っ越していったマヨの幼馴染のヒトミは地雷女としてかえってきた…!



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ