不倫の何が悪いのよ~工場を牛耳る悪女の末路~(kindleまとめよみ)


不倫の何が悪いのよ~工場を牛耳る悪女の末路~(全三巻)


ネギの会社の工場には工場を牛耳るパワハラ悪女がいた。重役の愛人である彼女を誰も止められないのか?

不倫の何が悪いのよ~工場を牛耳る悪女の末路~ 1

(1~14話)

ネギの会社の工場にいた人の話です。弱みさんの反撃にチーフはどう出るのか…!?

不倫の何が悪いのよ~工場を牛耳る悪女の末路~ 2

(15~23話)

タゲ田さんと弱美さんの反撃で高飛車チーフは追いつめられていき…?

不倫の何が悪いのよ~工場を牛耳る悪女の末路~ 3(完結)

(24話~32話完結)最後に描きおろしのあとがきがあります。

↓↓そのほかのkindleまとめ読みはこちら↓↓

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ