夢見るレイコ!!(おまけリール動画&漫画)①

夢見るレイコ!!(おまけリール動画&漫画)

夢見るレイナのプロトタイプ作品 レイコ!!①

※一番下に動画があります。
レイナは実は元はインスタのリール動画で「レイコ」として描いてたんですけど、後半のレイナのやばっぷりで愛され(?)は難しいな…ということで、レイナとしてリメイクしました。
途中までですが、にぎやかなレイコの動画をごらんください…。
あまりに印象が変わってるので、ページ分けました。OKな方のみどうぞ…3話まであります

体験談いつでもお待ちしてまーす☆

 

広告

 

広告

リール動画

夢見るレイコ!!2へつづく!!

次回作のお知らせ

マヨの友達がとある社員寮で体験したトンデモ話です。宜しくお願い致します。

夢見るレイナ

「嘘つき!マタ友のフリして近づくストーカー女!」

「たーくんDVしないでね」

「愛してる~妻を傷つけたいモラハラ夫の歪んだ愛~」

すくパラさん新連載のお知らせ「男の子なのに?息子が性犯罪者に狙われました」

「カレキモ~彼氏がきもめなおっさんとやってた~(完結)」

※こじらせテル子と波乱の飲み会に出てきた由美ちゃんの修羅場話です。コメディです。

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ