ドラァグクイーンがいるバーでオフ会してきた 1

タマちゃんとみきあかりちゃんとドラァグクイーンがいるバーでオフ会してきた 1

インスタ婚活漫画のタマちゃんと、(色々やってる日常漫画系後述)みきあかりさんと大阪梅田で遊んできたよ。

本文


広告

広告

 

↓↓画像クリック2につづく↓↓

何をおおげさな…と思うでしょ?マジで梅田ダンジョンってわかんないんですよ。30分でつけたのが奇跡だし、がんばらずにとっととタクシー乗ればよかったです。なお、体力ある方のアラフォーはネギさんです。この日も朝から新幹線で来阪したはずなので、すごいです。

なお、地上に出たら、スマホナビが作動するので、地下だけが鬼門なんですが、いったん地下を通らないと、あっちがわ(?)の地上に出られないんです。山崎デイリー目指して歩いていたら何個もあるし。普通そんなデイリーストア見ることないでしょ…。

梅田って200個あんねんってアンミカも言ってた気がするし。次回おまちかねショータイムです。

次回はネギさんの、短編「シミ取りレポ」やります。
その次は、「骨折☆コンパ(仮称)」やります。
おったのしみに~!

たまちゃん

酒飲みタマの日常https://pipipi.nbblog.jp/

インスタで婚活漫画を描いていて、ブログでは日常旅食事、ボタンインコのチュン太の漫画がメイン。マヨが漫画描く前からフォローしてた先輩なのだが、ネギマヨの方が年上なので「ネギマヨ先生」って呼んでくれる(呼ばなくていいよ…)。みきアカリちゃんともインスタ漫画つながりらしい。最近は漫画にはまってたりといろいろ幅広い。漫画に登場するリアル絵の時の顔、まじで似てるんだ…ってなった。書いてくれたレポのネギマヨも特徴つかんでいた…。

インスタhttps://www.instagram.com/pipipi.pipipi.pipipi.pipipi/

みきアカリちゃん

みきアカリのより道人生https://mikiakari.jp/

インスタ漫画仲間で、ネギさんと同じで、昼働きながら描いてる!!ラインスタンプ作家さんや、ルクア(大阪の商業施設)のアンバサダーと幅広いご活躍。絵日記漫画界では「自己紹介123」が有名。全然からみないのに来てくれる鬼フットワークと、的確な突っ込みセンスが素晴らしい。ウェブ漫画の正しいコースを歩んでいて勉強なる…。我々もがんばらないとな…。

インスタhttps://www.instagram.com/mikiakarij/

 

前作まとめました!一気読みできます


すくパラさんで連載中
「許せない!義妹にマイホームを乗っ取られました!」

kindleで一気読みできます!
最悪!!夫の二重生活(全五巻)

↓↓当ブログ大人気作品をまとめ読みに追加しました。↓↓

「嘘つき!マタ友のフリして近づくストーカー女!」

「たぁくんDVしないでね」

「愛してる~妻を傷つけたいモラハラ夫の歪んだ愛~」




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ