質問回答コーナー25

質問回答コーナー25

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるコメントはマヨがかいてます


コーヒー、身体のためにやめたほうが良いとおもってるんですけど、なかなか飲まないと家事やら作業できないですね。ネギさんみたく糖質ガツンと取った方がシャキッとするのかなと思えてきました。なんしか身体によくなさそうです…

広告


こういう切り替え苦手で、三日くらいは無駄に悩んでもったいないことしそうです。ネギさんはそっこう切り替えて頑張りそう。


年齢がわかるようでわからないですよね、CDが生まれたときからすでにあったかと言われたら全然ありませんでしたし、8センチのCDとか、コピーガードCDとか、MDとかが入り乱れてカオスでした。音楽が身近になりましたよね。最近は息子から最近の曲教えてもらったりして月日の流れを感じます。

今年結構あったかいので余裕なんですけど、寒いと手が動かないんで、描けなくなりそうです。漫画のこと考えたら暑い方がマシかもしれないですね。年末も(気が早い)描いてるとは思いますが、寒くないといいな~。夏も涼しいといいな~。まぁ家の中にいるんですけどね。


なんか妙に変顔しながら描いてるっぽいんですよ。ヤバイ顔描くときにやばい顔しているとかそういうわけでもなく、ただ集中してると変顔してるっぽいですね。外で描けないじゃないですかー!

ようやくまとめおわってきたので、また溜まったらまとめます。またみてね^^てか質問ちょうだい。

↓過去の質問ページ↓
質問回答コーナー1
質問回答コーナー2
質問回答コーナー3
質問回答コーナー4
質問回答コーナー5
質問回答コーナー6
質問回答コーナー7
質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11
質問回答コーナー12
質問回答コーナー13
質問回答コーナー14
質問回答コーナー15
質問回答コーナー16
質問回答コーナー17
質問回答コーナー18
質問回答コーナー20
質問回答コーナー21
質問回答コーナー22
質問回答コーナー23
質問回答コーナー24

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ