骨折☆コンパ26話(完結)

骨折☆コンパ26話

最後まで読んでいただきありがとうございました!最終回です!

一話

前回

本文

広告

広告

おしまい

最後までお読みくださってありがとうございました。

フーカちゃんが会社クビになった理由はご覧の通り、色々ダメなタイプだったというだけですが、そこまで漫画にしようかな~とも思ったのですが、コンパの話でもなくなるのでまた今度。
ちなみに前半に出てきたフーカの相手の会社の人の件は、あのあとすぐ男性社員の方が(薄給を理由に)転職したのとすぐにフーカがクビになったので特に何もなかったです。良かったね…?

ネギさんの骨折の治癒については内臓?側すぎると治るまでどうにもできないらしいですね。
今でも冬になると古傷(尾てい骨)が痛む…とかあるのかもしれないです(?)ネギさんは完全に酔いは覚めてたらしいのですが、みなさんも酒と階段にはお気を付けください…

新作もよろしくね

ガタガタ言うんじゃねえよ~血液型ハラスメントを受けた話~
また、次回作は、血液型マウント女に遭遇した話です。
~以下、あらすじ~
派遣で入ってきた堅岡英子は血液型で人を判断する女だった。
最初は仲良くやっていたのに私がB型だと知って態度が急変して…?
B型嫌いな堅岡さんにマウントされるネギが20代半ばの頃の話です。
※特定の血液型を批判する意図はございません。広い心でお読みください

お楽しみに~🥰
次回作よろしくお願いします。

すくパラさんで連載中
「許せない!義妹にマイホームを乗っ取られました!」

kindleで一気読みできます!
最悪!!夫の二重生活(全五巻)

↓↓当ブログ大人気作品をまとめ読みに追加しました。↓↓

「嘘つき!マタ友のフリして近づくストーカー女!」

「たぁくんDVしないでね」

「愛してる~妻を傷つけたいモラハラ夫の歪んだ愛~」




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ