最悪!夫の二重生活 106話 ~息子を愛人に会わせるイクメン夫~

最悪!夫の二重生活 106話 ~息子を愛人に会わせるイクメン夫~

前回のお話

一話はこちら

本編

子供巻き込んでいるので最悪ってタイトルにつけました。タイトル長いので「イクメン」って呼んでます。

広告

広告

つづく

※インスタ、ブログ共に毎日お昼の12時頃時頃に配信予定です。応援よろしくお願いします!

ネギマヨイエロー(ネギ絵・マヨ話)

新連載開始!「カレキモ~彼氏がきもめなおっさんとやってた~」もどうぞ


※こじらせテル子と波乱の飲み会に出てきた由美ちゃんの修羅場話です。コメディです。

夢見るレイナ

現在連載中の作品も是非よろしくお願いします

↑2023.07.09連載開始しています。リンクつながってます。よろしくお願いします。
「夢見るレイナ」フォロワーさんからいただいたお話で、やば~い女レイナのお話です。もしかして、レイナってただのゆるふわじゃない…?

毒親の代償~娘って息子ほど価値があるの?~


すくパラさんの連載(6話まで)
すくパラさんで連載させていただいている「毒親の代償~娘って息子ほど価値があるの?~」もよろしくお願いします。(あらすじ)マヨの友達の話で、中学の同級生だった夏子とパート先で再会した春奈は、夏子の変貌に驚きを隠せない。それって虐待じゃないの…?

ネギマヨオレンジ(マヨ絵・ネギ話)

助けて!娘の友達のお父さんに粘着されています。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ