質問回答コーナー③

質問コーナー3

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるしょうもないコメントはマヨがかいてます

質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

ま、ガソリン代だとおもったらね…。昔神奈川住んでた時、川崎も横浜もGSなくてびっくりした記憶。

昔は冬のほうが好きだったんですけど、加齢により寒さに耐えきれなくなってきたし、夏なんてもってのほか。
春は花粉症ですね。ネギさんなんか年中なんかの花粉に苦しんでる…

広告

この前公園にいったらヌートリアいてマジでびっくりした。特定外来生物

ブルボン大好きなんです。仏壇スイーツとか言われても愛してるぜ。私の仏壇にはぜひパーティータイプを供えてほしい。でも、ルマンドはチョコがあまる

ボカロとかもよくきいてます。すきなPいますか?

質問回答コーナー4

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ