質問回答コーナー④

質問コーナー4

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

下のしょうもないコメントはマヨがかいてます
質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

質問回答コーナー3

マヨの筆圧がやばいのか、かなりアイペンシルが壊れていきます。化粧のやつでなく、アイパッド用の高いやつです。
最近は廉価版のペンで描いたりしていますが、気づいている方いますか…いたらすごい

寝ない人って寝る人のことめっちゃくちゃに怒るんですけど(当たり前である)、本当に眠りたいわけじゃないんです。教えてほしい。
プロジェクターとかで暗くなるともうだめ。あとそうはいってもネギさんは寝ない系の人だと思っています

広告

マヨはなんというかこう、ちょっといたたなHP持ってたんですよね。てかみんな持ってたんですよ。
そこに粘着なおじが一人…。あと、説教してくる人もいた。かく時間が短いとか

二人とも健康問題すぎる…加齢

ネギさんずっとながかったからびっくりした。私はここ5年くらい前髪なしです(本当にどうでもいいな)

質問回答コーナー5

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ