最悪!夫の二重生活 146話(完結)~息子を愛人に会わせるイクメン夫~

最悪!夫の二重生活 146話~息子を愛人に会わせるイクメン夫~

前回のお話

一話はこちら

本編

広告

広告


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回連載!!
「嘘つき!マタ友のフリして近づくストーカー女!」
をよろしくお願いいたします

青山ユズ35歳、結婚五年目、三年目の妊活。待望の妊娠。浮かれて作ったマタ友は実はストーカーだった。


※インスタ、ブログ共に毎日お昼の12時頃時頃に配信予定です。応援よろしくお願いします!

 

一話から読み直してみる~~??一気読みでどうぞ


kindleで一気読みできます!
助けて!娘の友達にお父さんに粘着されています!(全8巻)

↓↓当ブログ大人気作品をまとめ読みに追加しました。↓↓

主人公アカリは、一人娘をもつ兼業主婦。
週末は娘の習い事の送り迎えをしている。時間の近い娘の親友、スミレちゃん
スミレちゃんのママとは気が合うのだた、その旦那さん、スミレちゃんのお父さんは
なんだか様子がおかしくて…

新連載のお知らせ
「愛してる~妻を傷つけたいモラハラ夫の歪んだ愛~」

そろそろ、イクメンが最終回を迎えます。
作画担当のマヨも、まだラストがどうなるか知らされておりません。ぜひ、お楽しみに!

「愛してる~妻を傷つけたいモラハラ夫の歪んだ愛~」と「最悪!夫の二重生活息子を愛人に会わせるイクメン夫~」と交互連載になります。ご了承ください。

新連載もどうぞよろしくお願いします。

新連載のお知らせ「たーくんDVしないでね」

新連載「男の子なのに?息子が性犯罪者に狙われました」もよろしくお願いします


すくパラさんの連載
すくパラさんで連載させていただいている「男の子なのに?息子が性犯罪者に狙われました」もよろしくお願いします。(あらすじ)マヨの友達の話で、いやいや絶頂期の下の子に翻弄される日々を過ごす専業主婦の小林真由。しっかり者の小2の息子・陽太に頼りにすることもある日々…。あわただしい日々のなか、息子に近づく影が…

ネギマヨイエロー(ネギ絵・マヨ話)

修羅場!「カレキモ~彼氏がきもめなおっさんとやってた~」もどうぞ


※こじらせテル子と波乱の飲み会に出てきた由美ちゃんの修羅場話です。コメディです。

夢見るレイナ

現在連載中の作品も是非よろしくお願いします

「夢見るレイナ」フォロワーさんからいただいたお話で、やば~い女レイナのお話です。もしかして、レイナってただのゆるふわじゃない…?

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ