質問回答コーナー⑤

質問コーナー5

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

下のしょうもないコメントはマヨがつけてます。
質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

質問回答コーナー3

質問回答コーナー4

本当にびびりなのですが、男児三人の母なので虫はまだ平気です。ネギさんが虫を見るとめっちゃ叫ぶので、その声でキュっとなりますね。
本当にネギさんは虫で叫ぶ

 

マヨ)正確には小さい鞄にミチミチに詰めるタイプかもしれない

広告

マヨが毎回最初のネームが遅くて、後半乗ってくると作画のネギさんにプレッシャー与える感じです。
あと、オレンジのほうは毎日同じ作品更新だったので、ネギさんかなりきつかったと言っていました。
ただ、今イエローで二作、オレンジで二作、ベビーカレンダー様、すくパラ様、その他と同時に書いてるので本気で混乱しそうです。

※レイナの彼氏については、みんな〇太の寿司だと思ってたんですけど、包丁が似合う?彼の方です…

これ編集してるのはマヨなんですけど、これ作ってるあたり、ネギさんがブロガーのオフ会への参加予定があったので、この回答を乗せるのはプレッシャーになるなぁと配慮してずらした記憶があります(そう思うならやめてやれ)。

質問回答コーナー6

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ