質問回答コーナー⑥

質問コーナー6

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるしょうもないコメントはマヨがかいてます
質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

質問回答コーナー3

質問回答コーナー4

質問回答コーナー5

いてもいいとは思ってるんですけど、目が悪いので、そういうのも楽しめなくなってきました。
はっきり見えたらいた!って言えるんですけど、動体視力もないので、なんも見えてません…。

 

最近風邪ひかないのですが、一回全身黄色になったことあります。幻覚だったのか黄疸で死にかけてたのか。
生きてますよかった。

広告

原作を担当した作品は本当に、全部のキャラを愛してます。悪役でもです。でないと書けないタイプです。
作画のほうはクズオ書いてるのたのしかったですね。当時はオレンジアカウント全然フォロワーいなかったから好き勝手書いてました。お察しのとおり、クズオを暴れん坊にしたのはマヨです。
ノリノリで描いてるので、時間ある人はkindleで一気読みしてみてください。

ネギさんからこの連絡受けたときまじでびっくりしました。息子さんは元気です。

この蛇口まじで便利でやばいです。でもたぶんそのうちゆるゆるになるだろうなってかんじ。
質問回答コーナー7

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ