質問回答コーナー⑦

質問コーナー7

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるしょうもないコメントはマヨがかいてます

質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

質問回答コーナー3

質問回答コーナー4

質問回答コーナー5

質問回答コーナー6

自分の部屋なんて贅沢なものないので、ダイニングテーブルです。まじで腰がやばくて、いい椅子が必要です…。

うちは三人の子持ちなのですが、上は幼稚園や学校なので、末っ子がようやく後追いが落ち着いてきたので、かける感じです。ちなみに仕事については、マヨはずっと総務(庶務…?笑)でした。

広告

二人とも塩系ですけど、アラフォーだからですよこれ…笑

本当に覚えてないんですよね。思い出したら漫画にしますね…

とんかつやさんにいったらすり鉢とゴマだされて、そこにソースどうぞってあるじゃないですか。
洗い物のこと考えたらものすごく抵抗があって、どきどきしながらすり鉢にソース入れてるんですよね。

また質問してね☆2023/11/28追加しました

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ