質問回答コーナー9

質問コーナー9


インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるしょうもないコメントはマヨがかいてます

質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

質問回答コーナー3

質問回答コーナー4

質問回答コーナー5

質問回答コーナー6

質問回答コーナー7

質問回答コーナー8


私も将来の学費には頭が痛いのですが、本当にずっと座ってるんですよね…。まずいので運動しないと。

私は味覚失ったら寿命ぢぢみそうなくらい食べることが好きです…。

広告

多分この漫画ブログもネギさんと一緒だから継続している感じです。ネギさんはやれると思うけど、私が一人では難しいかも。


とはいえ、まじで幽霊のような幻覚がみえてしまいよりは寿命の方がいいです。驚くのが嫌いなので…。

未来が見えても見えることは言わないほうが良いですね。未来が見える人…良かったらネギマヨの来年の運勢見てください。備えます…。

また質問してね♡

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ