質問コーナー⑧

質問コーナー8

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるしょうもないコメントはマヨがかいてます

質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

質問回答コーナー3

質問回答コーナー4

質問回答コーナー5

質問回答コーナー6

質問回答コーナー⑦


マヨはかなり昔の記憶覚えている方で、2歳ごろの引越しの記憶と間取りを覚えてます。
結構大変な子供時代だったのでそれもあるかもしれません。またおそらく父親(二歳で別居)が見ただろうAVの記憶があります。みなさん気を付けてね…


猫を鞄に詰めるので、猫が暴れて大変手間取いました。でも、おいてくわけにもいかないし。猫パニックだし

広告


巨大とまではいかないんですけど、むかーーーし何もかもがLサイズのLって女の子のラブコメありましたよね?


ちなみに今の夫です…。


コメントいつもありがとうございます!楽しく読んでます。

 

また質問してね♡

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ