質問回答コーナー10

質問コーナー10


インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるコメントはマヨがかいてます

質問回答コーナー8
質問回答コーナー9


一度、かなりきっつい目の職場に当たった時の話かきたいんですが、あまりにやばすぎてただの悪口になりそうなので寝かせてます。


しかしそもそも知らん人と暮らしたくないですよね。みなさんどっちですか。

広告


角膜にコンタクト入れるやつやりたいんですけど、それするほどでもない視力なんですよね。裸眼で歩けなくもないし。そして、右と左が視力も乱視軸もちがうんですよね~難儀です。


エックスやってるんですけど、なんか絵でもあげようかな。エックスにポストして喜ばれるものが思い浮かばない。スレッズはネギさんがよくつぶやいてるのでちぇっくしてね♡


お掃除動画、すごくすっきりして、やった気持ちになってしまいます。

また質問してね♡

↓過去の質問ページ↓

質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

質問回答コーナー3

質問回答コーナー4

質問回答コーナー5

質問回答コーナー6

質問回答コーナー7

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ