質問回答コーナー11

質問コーナー11

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるしょうもないコメントはマヨがかいてます

質問回答コーナー8

質問回答コーナー9

質問回答コーナー10


カルディいくと常に何買うか忘れますよね。ひゃっきんも忘れます。実際生ベーコンはおいしかったんですけど、飲み込むタイミングわからない感じで、生ハムでよかったかもしれない…。


漫画よりもブログのほうが大変で、私のワーキングメモリが少なすぎて、まとめてやると何をやってるかわからなくなってしまいます。今回の質問コーナーもこの内容でどんだけ間違えて間違えて…。よく事務ずっとやれてたなぁと思います。漫画系ブログではあまりみないですが、ブログ凝れてる人すごいです。見にくいと感じるところあれば教えていただければ…。

広告


身も心も丸くなりました。オタクじゃなくなったと言われると元はすごいオタクに思われるかもしれませんが、全体的に中途半端なので、おそらくガチオタの人には石をなげられるレベルのにわかです。昔のオタク業界は厳しく?てなんか色々ルールとかもすごかったんです。それは覚えてます。あの時にネット上のコミュ力を鍛えておけばよかった。


そういえば、ネギさんは結構食べれないものが多いのに、美食なのでおもしろいです。


ネギさんのマヨは実感ないですが、マヨのはダイレクトに迷惑かかるので、本当によくないです気を付けます。

また質問してね♡

↓過去の質問ページ↓

質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

質問回答コーナー3

質問回答コーナー4

質問回答コーナー5

質問回答コーナー6

質問回答コーナー7

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ