質問回答コーナー12

質問コーナー12

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるコメントはマヨがかいてます

質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11


適当は「適度に、適切に」の方の意味です。今10年選手の家電が結構あるんですが、一気に壊れそうで怖いです。家電選ぶの最近面倒で…。昔はスペック比較したりして家電屋さんに話聞きに行ったりしてたんですけど、今はレビューみて買っちゃいます。ちなみにレンジはオーブン付きのやつ買ったので焼き芋がおいしいです。


広告


まだ子供が小さいので、公園ばっかりです。子供がついてこなくなったら、ちょっと良いおいしいもの食べに行きたいのですが、そのころには胃腸が今より弱っていて、かつ教育費できついことになってそうなので、あまりに我慢も禁物ですよね。


診断系やると見事にネギマヨで別れます。ネギさんは基本「人のためであったり、頼られるのがうれしい」とかですが、マヨはひたすらそういった軸が内側に向いており、淡々としているところがあります。

その分、感想やコメント、いいね数などは非常に参考にしており、す~ぐ気にして序盤なのに打ち切ろうかとか騒ぎ出すんですが、ネギさんはそっちはど~んと構えて、「次の展開おもしろいから大丈夫だよ」とか「いい表情かけてるよ」とか言って励ましてくれます。二人でバランスが取れていると思います。

あと、話が序盤すぎてコメントしにくい時に、フォロワーさんが気遣ってコメントくれたりして(今回反応しにくいのに!!)と感激して、気持ちが支えられて本当に助かっています。コメントの返信に何時間も悩むタイプなので、返さないときもあってすいません。(本来はすごく長文を書くタイプなので、うざがられそうで返せない)

 


令嬢転生モノを読んだからかも?大金持ちのイケメンでもいいな…。今の世で徳は積めてないので、来世はきっと虫かもしれない。山奥の無害な虫であれ…

また質問してね♡

↓過去の質問ページ↓

質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

質問回答コーナー3

質問回答コーナー4

質問回答コーナー5

質問回答コーナー6

質問回答コーナー7

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ