質問回答コーナー13

質問回答コーナー13

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるしょうもないコメントはマヨがかいてます。
なんとなく年内の質問回答は年内に更新し終えたいのでまとめていますが、ちゃんとためずに週一でやります。

質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11
質問回答コーナー12


怖すぎでしょ。でも普通に話読んだらネギとマヨってわかるレベルには漫画に書いちゃってるんですけどね。ただ、さすがに今でも漫画描いてないでしょ…となってくれてるはず


かぎとうさんだけは最後までかわいいとかファンついてもらえなかった哀れなキャラでもあります。笑
肝杉さんやマリィさんやおじたさんにもファンはいたのに…。


本当にえらい。マヨは今はコストコのドリップコーヒー飲んでます…。ちゃんとマメをひく女になりたい。

広告


クールかと言われたら、確かにホットでもウェットでもないです。ネギさんの方が優しいですが手を切るときは早いです。マヨはどうでもいい相手とつかず離れずしているタイプです。


本当に記憶がなくて、好きなものだけやっていくタイプだったような気がします。

また質問してね♡

↓過去の質問ページ↓

質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

質問回答コーナー3

質問回答コーナー4

質問回答コーナー5

質問回答コーナー6

質問回答コーナー7

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ