質問回答コーナー14

質問回答コーナー14

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるしょうもないコメントはマヨがかいてます

質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11
質問回答コーナー12
質問回答コーナー13


趣味と言えるものが見つかってよかったと思います。楽しく書いております。


最近は電話したほうが早いってなってます。ネギさんの心が広いのは間違いないですね。


実はマヨもヒロシを見たことないんですよ(別にレアキャラでもないらしいのですが、たまたま)。ネギさんが嫌いな弟のほうがイケメンとは聞いたことあります。

広告


質問、喧嘩するかまぁまぁ来たんですよ。笑 ご期待に沿えず申し訳ないけど、まじでしないんですよ。別にただの仲良しではじめて今もただの仲良し、そもそもアラフォー…多分揉めるときはどっちかが更年期はじまったか、どっちかがMRIでひっかかる状態じゃないかな。


出力ミスってるすいません。

毎日ほんのり「おもろ…」ってなってくれる漫画であってほしいなぁ。いつも、読んでいただいて、ありがとうございます。これからも毎日更新するぞ~。一日三作にもチャレンジしたい。


私はあったことのないヒロシですが、なんだかんだとマリィさんみたいなのとかごりぃさん(未登場)みたいなのとかに好かれて困ってるみたいな話聞くし、いっちゃんとのロマンスもあったし…、なんだかんだいけてる(死語)んだろうなと思っております。

また質問してね♡

↓過去の質問ページ↓

質問回答コーナー1

質問回答コーナー2

質問回答コーナー3

質問回答コーナー4

質問回答コーナー5

質問回答コーナー6

質問回答コーナー7

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ