質問回答コーナー15

質問回答コーナー15

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるコメントはマヨがかいてます


年齢とともに欲求が原始的なものに戻ってきますね。

広告


ネギさんのローンて住宅ローンですよ。なんか面白くもない回答で申し訳ないんですが、マヨ宝くじ買わないんですよね。だからピンとこなくて、万が一あたってもそのまま置いときそうなくらいです。


過去に行って何がつらいかって煙草の煙とか、その辺に落ちてるガムのカスとか犬のふんとか。とにかく平成初期あたりって汚かったですよね??。駅のトイレも紙なかったし。未来で原始人扱いされる方がいいや。


しぬまでに一回行きたいと思ってるけど、飛行機がもうめんどくさいかもしれない。


金曜ロードショーって映画じゃないからね。それくらい見てないってことで…。

また質問してね♡

↓過去の質問ページ↓
質問回答コーナー1
質問回答コーナー2
質問回答コーナー3
質問回答コーナー4
質問回答コーナー5
質問回答コーナー6
質問回答コーナー7
質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11
質問回答コーナー12
質問回答コーナー13
質問回答コーナー14
質問回答コーナー16
質問回答コーナー17
質問回答コーナー18
質問回答コーナー19
質問回答コーナー20
質問回答コーナー21
質問回答コーナー22
質問回答コーナー23

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ