質問回答コーナー21

質問回答コーナー21

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるコメントはマヨがかいてます
私がぼーっとしてるので、チワワとかハムスターとか、小動物って踏んでしまいそうで怖いのと、抱きしめたいので、でかいめの生き物が良いなと思います。今は子供で十分です。重い。老後は犬とか猫とか小鳥飼いたいです。鳥は長生きなので、飼うなら今だよな~とも思います。

広告


なんでサルって答えたんだろ。どっちかというとカエルなんじゃないかな。鳥にも似てると思う。ネギさんがネズミなのもよくわからない。カンガルーの方が似てると思う。なんか有袋してそう。


あ、これに引っ張られてサルになったのか?私(マヨ)はこういう診断だと基本レアキャラをひきます。多分マイペースなんだと思います。ネギさんはなんかの鳥ですけど、北国の鳥ってかんじです。でもペンギンほど群れないタイプ。抱卵しそう。いや、やはりカンガルーか…


ツナマヨすきだけど、和風ツナマヨとかノリがしっとりしてるタイプはだめなんですよ。海苔巻きタイプもまぁ、、どんくさいのであれ落とすし…。普通のツナマヨがいいな。


まじで二人ともあっはっはって笑ってます。ねぎさんはデュフっていうときもあるかな…私もぐふぐふいうときもあるな

つづく

↓過去の質問ページ↓順次みえていきます。すいません。
質問回答コーナー1
質問回答コーナー2
質問回答コーナー3
質問回答コーナー4
質問回答コーナー5
質問回答コーナー6
質問回答コーナー7
質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11
質問回答コーナー12
質問回答コーナー13
質問回答コーナー14
質問回答コーナー15
質問回答コーナー16
質問回答コーナー17
質問回答コーナー18
質問回答コーナー19
質問回答コーナー20
質問回答コーナー22
質問回答コーナー23

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ