質問回答コーナー19

質問回答コーナー19

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるコメントはマヨがかいてます


買い物悩んでネギさんに聞くと百パー応援してくるし、逆に不安になることを言ってくるのでやめると、特に深い意味はなかったし、え?買ってないの?って言われます。うける。

広告


ほんまそれよ、は基本ずっと言ってますね。あとなるほど~も言うてます。わかるわ~も言います。いやいやいや~笑も言う。ちょっと文字にするとうざさがやばくて萎えますね。どういうことだよ。


そもそもコーヒー飲みすぎてやばいです。最近はコーヒーにココアいれてもっと最悪です。糖分とカフェインで描いてます。


一応普通の主婦なので、ごはんは作るんですけど、土日は外食か夫の自炊です。うちは5人なので、そろそろ外食はきついですね。おにぎりだけでも握って遊びに行くべきか…。


最近休日は朝起きられなくて、昼から動いて渋滞みたいなパターンが増えてます。早起きは三文の得ですね。行くなら都会より郊外の方が好きです。

また質問してね♡

↓過去の質問ページ↓

質問回答コーナー1
質問回答コーナー2
質問回答コーナー3
質問回答コーナー4
質問回答コーナー5
質問回答コーナー6
質問回答コーナー7
質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11
質問回答コーナー12
質問回答コーナー13
質問回答コーナー14
質問回答コーナー15
質問回答コーナー16
質問回答コーナー17
質問回答コーナー18
質問回答コーナー20
質問回答コーナー21
質問回答コーナー22
質問回答コーナー23

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ