質問回答コーナー17

質問回答コーナー17

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるコメントはマヨがかいてます。インスタの方の更新もマヨなんですけど、質問たまにかぶってしまってすいません。漫画と別に作ってるのでミスが多いです。申し訳ないです。


昔からマイペースだったんですけど、今の方がよりその傾向が強いかな。あと、マイペースって遅い意味でなく、自分ひとりでやるタイプの方ですね。作業は早い方。でもネギさんの方が全体的に早いです。

広告


本当にテレビの選択権がなくてですね。あまりテレビ見ない子供でした。ずっと二時間ドラマか時代劇をおばあちゃんが見てるか、姉がアニメを見てるのを見てるだけでしたね。ゲームも見てるだけです。今もどちらかというと動画より漫画の方が没入感あります。


マヨが答えるといつもなんか不穏ですいません。


ネギさんが一生懸命カニむいてる間に隕石落ちてきそうで笑うんですが、最後が隕石で人類滅亡って想像する私の方が変ですね。


フリーレンおもしろいですよね。魔法使えないタイプの不老不死。人魚的なあれなら隠れて生きていくしかないからさみしいですね。ちいかわの人魚編みたく陽キャでかつよなセイレーンが一緒にいてくれたら…。でも私が一番最初に煮つけにされるタイプだな。うっかりひろい食いしそう

また質問してね♡

↓過去の質問ページ↓

質問回答コーナー1
質問回答コーナー2
質問回答コーナー3
質問回答コーナー4
質問回答コーナー5
質問回答コーナー6
質問回答コーナー7
質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11
質問回答コーナー12
質問回答コーナー13
質問回答コーナー14
質問回答コーナー15
質問回答コーナー16
質問回答コーナー18
質問回答コーナー19
質問回答コーナー20
質問回答コーナー21
質問回答コーナー22
質問回答コーナー23

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ