質問回答コーナー23

質問回答コーナー23

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるコメントはマヨがかいてます


味変したいので、色んな意見あったの面白かったです。コメントくださったかたありがとうございました。ポン酢ってのがなかなかめずらしくてやってみました。ちょっと上等な味に!目玉焼きなのに

広告


アゴクイのおじさんですけど、新入女性社員に頭ポンポンもしちゃったそうです。どうなるのか楽しみです。


これ意味不明なんですけど、本当に眠り条件がシビアで、明るいとか堅いとか、うるさいとか、そういう状況だと全然眠れないんです。どこでも眠れる人が最後はかつんだと思います。


ネギさんが会社でなにやってるかはよくわからないのですが、いつも外にいるので、どこでかいてんだ?ってなってます。私は育児漫画ブロガーさんだと結構(多子育児の更新頻度高め)ってよくいるタイプなのでそんなでもないんですけど、ネギさんはマジですごいと思います。


うちはまだ小さいので、世話が大変の方が勝つかんじです。夫は協力的ではありますが、仕事でそんなに家にはいないので、平和なのかもしれませんね(そこ?)

広告


昔は追う方だったような気もするんですけど、覚えてないんですよね…。

↓過去の質問ページ↓
質問回答コーナー1
質問回答コーナー2
質問回答コーナー3
質問回答コーナー4
質問回答コーナー5
質問回答コーナー6
質問回答コーナー7
質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11
質問回答コーナー12
質問回答コーナー13
質問回答コーナー14
質問回答コーナー15
質問回答コーナー16
質問回答コーナー17
質問回答コーナー18
質問回答コーナー20
質問回答コーナー21
質問回答コーナー22
質問回答コーナー24
質問回答コーナー25

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ