質問回答コーナー18

質問回答コーナー18

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるコメントはマヨがかいてます


ネギさんは使い方聞いたほうがおもしろいかもしれないな。私は意味不明なベクトルで節約と向き合うんですよ。

例えば明らかに漫画描くのにあったほうがいいマウスみたいな消耗品も、本当に必要なのか悩んでずっとカートいれたまんま。あと、日常で使うヘアオイルやシャンプーとかの価格をさげようか(大した金額でもないのよまた)ずっと悩んでて、悩む方が美容に悪そうだと薄うすかんじててコスパ悪いし。

でも、最近子供の使う最安のシャンプーつかったら朝髪が大変大荒れで、ブローする時間考えるとシャンプーはこのままかな…と。いや、もっと探すべきでは…とかね。この結論に行きつくまでが、長い!!しかも結論出てない。

広告


秋が終わってしまってますね~もちろんなにもしていません。恐ろしいですね~~。


本当に顔や名前を覚えるのが苦手なんですが、同業のブロガーさんの話をネギさんとするときはそうでもなく、あ~丸々さんね、とすっとでるんでんすよ。同じ人いませんか。なんかやりようがありそうです。うち子供三人なんで、保護者の付き合いもかける3なのでかなり切実です。


山とか川とかにいくと心が元気になります。特に水辺が好きです。


ただ皮膚弱いので、がさがさになるんですよね。どらえもんのしずかちゃん、皮膚つええなと思ってうらやましいです。

また質問してね♡

↓過去の質問ページ↓

質問回答コーナー1
質問回答コーナー2
質問回答コーナー3
質問回答コーナー4
質問回答コーナー5
質問回答コーナー6
質問回答コーナー7
質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11
質問回答コーナー12
質問回答コーナー13
質問回答コーナー14
質問回答コーナー15
質問回答コーナー16
質問回答コーナー17
質問回答コーナー19
質問回答コーナー20
質問回答コーナー21
質問回答コーナー22
質問回答コーナー23

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ