質問回答コーナー16

質問回答コーナー16

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

後ろにつけてるコメントはマヨがかいてます


無人島で生きていこうなんて思いもしません。妙なトラウマ抱えて生きていくより、早く来世に期待です。

広告


辛いの好きな人ってドエムですよね。私は甘い方ならかなりいけるかもしれない。


ぴゅあっぴゅあなネギマヨですいませんね…()


ぴゅあ…!?


マヨが基本的にネガティブなので、回答に夢がなくてほんとうにすいません。ちょっと前に潜水艦が沈没した事故あったじゃないですか?そのイメージで深海は怖いです。あと、なんか船が狭いというか。狭いものに入って、広いところに行くのが怖いです。宇宙船はそれなら少しマシかも。なので宇宙旅行行けるようになりたいですね。私が寿命を迎えるまでに、それくらい一般的になるでしょうか…

また質問してね♡

↓過去の質問ページ↓そのうちつながるやつもあります

質問回答コーナー1
質問回答コーナー2
質問回答コーナー3
質問回答コーナー4
質問回答コーナー5
質問回答コーナー6
質問回答コーナー7
質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11
質問回答コーナー12
質問回答コーナー13
質問回答コーナー14
質問回答コーナー15
質問回答コーナー17
質問回答コーナー18
質問回答コーナー19
質問回答コーナー20
質問回答コーナー21
質問回答コーナー22
質問回答コーナー23

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ