質問回答コーナー24

質問回答コーナー24

インスタグラムで連載している漫画の後ろに質問コーナーを置いているんですけど、
それだけまとめてみました。
質問ある方はコメントください~

あけましておめでとうございます。おめでとうじゃない人も今年もよろしくお願いします。毎日投稿頑張っていくぞ~

後ろにつけてるコメントはマヨがかいてます


ナチュラルにネギさんは街コンで通用する男になっていると考えているし、マヨは激しめのスポーツを楽しめる男になっていると思っているのが笑えますね…。ネギさんはそのまま男性になったら通用しそうだけど、マヨがそのまま男性になったら背が低すぎてまぜてもらえなさそうです。

広告


肉屋のコロッケはすごくおいしい人気店で、かなり並ぶので難点です(みんなアホほど頼むので)。ネギさんの家の近所のソバ屋もすごくおいしいですが、↑これ見てそばじゃなくてうどん、しかも一周回ったのか変わり種なんだ…てなりました。どういうこと?


そういえばティックトックにもスライド漫画上げてみたんですよね。ティックトック好きな人、ネギマヨだったらどんなのしたらいいか教えてください。先にインスタのリールかな?でもインスタは漫画以外求めてないっしょ?どうなんだみんな。


高校生の頃や10代の頃はあったかもしれないけど、基本は誰かの彼氏だったりするし、それ以降はフラットな関係として出会うことがないので、基本友達にはならなかったかな~。あ!いたはいたわ。ギャンブル中毒で顔色がいつも悪かった。


このネギさんのエピソード面白すぎてやばいですよね。基本的にアレな思い出は描くときに消耗するので、もうちょいエンタメに昇華できるようになってからかこうかなとは思います。結構嫌な話があります(そんなんばっかやな)。てかネギさんは息子にこのアカウント教えてるから身内の関係するアレな話描けないんだと思う。なんで教えた。でもうちは息子が見てるわけではないですが、エロ系はやめておこうかなと思ってます。そもそも画力もないし、描きたいほどのリビドーがないです。みんな私に何かいてほしい!!???

また見てね~~

↓過去の質問ページ↓
質問回答コーナー1
質問回答コーナー2
質問回答コーナー3
質問回答コーナー4
質問回答コーナー5
質問回答コーナー6
質問回答コーナー7
質問回答コーナー8
質問回答コーナー9
質問回答コーナー10
質問回答コーナー11
質問回答コーナー12
質問回答コーナー13
質問回答コーナー14
質問回答コーナー15
質問回答コーナー16
質問回答コーナー17
質問回答コーナー18
質問回答コーナー20
質問回答コーナー21
質問回答コーナー22
質問回答コーナー23
質問回答コーナー25

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ